#篠田あゆみ ちゃん ちゃんの「あんたの夢をハメたろか 2016」他。他にも#吹石れな ちゃん出演の「お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 吹石れな」

2016年04月08日

#霧島さくら ちゃん出演の「ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ ...」

ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ ...

新人女優の霧島さくらは再現ドラマの撮影現場でベテラン子役のしょう太と出会う。先輩風を吹かせ接する生意気なしょう太の狙いは元グラドルでもあったさくらの大きな胸であった。スタッフや共演者に気付かれぬよう進んでいく女優と子役の禁断行為。しょう太による濡れ場シーンの演技指導の結末は…。

コミック版「しょう太くんのHなイタズラ」が電子書籍フロアにて配信中!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

優良オッパイ動画ダウンロード支援

人気上昇中



eroaniki2 at 12:03│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
#篠田あゆみ ちゃん ちゃんの「あんたの夢をハメたろか 2016」他。他にも#吹石れな ちゃん出演の「お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 吹石れな」